トースター再び

家のトースター。

ひと昔前の日本人のような律儀さで、パンを焼く家のトースター。


朝からちょっとおしゃべりに夢中になって、隣の部屋から戻ってきたら
あら、たいへん。

パンが焦げてしまいました。

しょうがないので再びパンを入れて、その後どういうわけか
メールの返信に夢中になってしまい、 はっ と気がつくと・・・・・・・



f0157724_2395944.jpg




わああぁーーーーーっっ


f0157724_24253.jpg



黒こげ通り越して、炭化。
最初に焦がした下のパンが、普通に見えます。


サロンの中が煙で真っ白になりました。


そろそろ本当に引退の時期が来たようですね。

朝からパンが発火しだす前に、トースター探さなきゃ。
[PR]
by outlawroma | 2009-03-01 02:46 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30