暗闇に注意

f0157724_857915.jpg


うちのスモーキーさん。

彼は最近、私達人間は暗いところで目が見えないことに気付いたらしい。


夜寝る前に電気を消してベッドに入ろうとすると、手探りではしごを
登る(ロフト式のベッドね)人間の素足に襲い掛かるスモーキー。

こっちはただでさえ暗くて、そろそろ動いているのに、いきなりの
猫パンチで面食らい大慌て。

仕返しをする余裕もないまま、逃げるように布団にもぐりこむしかない。

スモーキーはそれがよほど楽しいらしく、zzたちを襲わない夜はない。

他にも、夜中に起きて他の部屋の電気をつけようと手探りでスイッチを
探している間に、そーっと近寄ってきてはいきなりジャンプしてどつかれる。

こういう場合は電気がつくと叱られるので、どついたら凄いスピードで逃げてゆく。

この間ブレーカーが落ちて真っ暗になったときは、部屋から出てきた
ゲストの女の子にアタック。

きゃあきゃあ 言ってる女の子に余程気をよくしたのか、電気がつくまで
数回アタックしていた。

まあ、面白いからこっちも楽しんでるんだけどね。
[PR]
by outlawroma | 2009-03-10 09:08 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30