人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を救出しよう!



さて。

自分を助けましょう、というメッセージを受け取りました。

何のことやら分かりませんが、よくよく聞いてみるとどうやら
かつて傷ついた、自分の心の欠片を拾い集めなさい。

という意味のようです。

今日は、スピリチュアルな記事です。

一般的には 自分リトリーバル と呼ばれているみたいです。

私の認識は一般のそれとは微妙に違います。

では、やってみましょう。

恋をしたい女性が見えます。私です。

でも、力が足りません。エネルギーが不足してるのです。

自分のハートが丁度、落としたりぶつけたりして、欠けて
小さくなったクリスタルのように見えます。

欠片はどこでしょう?

多分、欠片が見つかって元通りくっつけば、エネルギーが
沢山入ってきて、それを勢いよく押し出すことができるようです。

恋はエネルギーの大放出ですからね。


心を澄まします。


誰かが居るはずです。

これは丁度、子供が白昼夢を見るように、好き勝手に想像を
めぐらしているところです。

あ、居ました。

女性です。泣いています。

相当悲しいらしく、床にべっとりはいつくばって、泣いています。
ちょっとヤバい人に見えます。でも多分、zzの一部です。

泣くのを止めるのが嫌みたいです。

しょうがないので、zzは昔風のテレビとフカフカのくっしょんを出して
お菓子を食べながら、くつろぎました。

女の人は相変わらず泣いていますが、絶対にzzの見ているテレビの
声も聞いています。

zzはわざと、お気に入りのコント ラーメンズの海釣りを流しました。

コントが佳境に入った頃、泣いてた女の人がいきなりぷっと
吹き出しました。
 
当たり前です。zzの一部なのですから、笑うに決まってます。

長い黒髪の隙間から見える彼女の目と、zzの目が合いました。
彼女は自分がもう泣いていないのを、zzに見られるのが恥ずかし
そうです。

zzはここぞとばかりに色んな映像を見せました。

(ちなみにこういうのこういうの。自分が本当に興味をそそられているものです)

泣いていた女の人は、ほえぇ~っと口をあけて見入っています。

涙はすっかり乾いています。

zzはちょっと力が足りない気がしたので、ガイドを呼びました。

zzのガイドです。 ↓ (覚えてる人、いるかな?)

自分を救出しよう!_f0157724_23351633.jpg

パイプをふかす、幼児体型の老人です。超☆ロングヘア

zzは女の人にささやきました。

ねえねえ、これからもっと面白いライブがあるんだけど、一緒に行く?

彼女はうんと言いません。

好きな歌手とかいる?

色んな歌手やイメージが伝わってきますが、彼女ははっきり言いません。

そうこうしているうちに、zzのガイドは私と彼女を大きなシャボン玉で
くるんで、浮かべてしまいました。

ピュアなエネルギーでいっぱいのシャボン玉。

女の人が、どんどん綺麗になってゆきます。

肌が透明感を増し、瞳がクリアになり、顔の筋肉がリラックスして
穏やかです。

繰り出される表情はすべて、笑顔か微笑みに近いものだけに
なりました。

zzは彼女に提案をしました。


もうちょっと続きがあります。次のページへどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-03-12 23:46 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31