人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の訪問者

今うちにいるゲスト、イタリア人のファビオ。

昨夜の2時ごろサンロレンツォから、今から帰ると電話があった。

鍵を渡しそびれていたので、しょうがなく、zz一人待っていた。

でも、2時半をまわっても帰ってこなかったので、女の子でも
引っ掛けたのだろうと判断して、とっととベッドに入って寝た。

しばらくすると、呼び鈴が・・・

あーもう。。

面倒だったので、インターホンで確認をせずに建物の鍵を開け
ドアの前で彼を待った。

なかなか降りてこないなぁ、と思って薄暗いなか震えていると
突然ドアが開きそこにはなんと、つるっぱげの小人のおっさんが!!!

いわゆる大人なのに、体は子供くらいという、あれ。

よたよた歩きながら、どんどん中に入ってこようとするおっさんに
zzは滅茶苦茶びっくりしながら後ずさり。

わ、わ、わ、あんた、誰よ??

と、ドアに隠れて顔だけ出して言うと、小人が笑いながら大きくなった。

小人のおっさんは、膝を折ったファビオだった・・・・

ファビオは2メートル近い長身な上、zzはメガネをかけておらず、
薄暗い入り口では、本当に見ず知らずの小人のおっさんに見えたのだ。

ちなみにこんな感じ (本人による再現画)
     ↓

真夜中の訪問者_f0157724_192207.jpg


人に脅かされたのって、久しぶりだったこともあるけど。

あーびっくりした。


後で二人で大笑いしたけどね。
Commented by MIYOSHI at 2009-03-20 20:11 x
スゴーイ、このおじさん何かの映画で見たことアルー(ホラー)!
的なキャラですね(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2009-03-20 21:08
写真は朝だから明るいけど、これが夜の3時にいきなり家に入ってきたら・・・怖いよね?
Commented by ちびすけ at 2009-03-29 08:44 x
わたしが泊まりにきたときはクマとまちがえないでください。
Commented by outlawroma at 2009-03-29 22:27
パンダとクマの区別は、ぼやけてても色でつくから大丈夫よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-03-19 19:28 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31