公園へ行こう!

f0157724_7362942.jpg



zzんところから一番近い公園。

それは、ヴィッラ パンフィーリという大きな場所です。
中には森のようなものがあったり、池とかジョギングコース
なんかもあります。

天気が良かったので、この間ひょいと行ってきました。

目的は、ザ☆充電。

近所のバス停から31番のバスに乗ります。

15分ほど揺られて、いつもの場所へ行きました。

f0157724_732372.jpg


ひな菊がいっぱい咲いていて、まるで雪みたいです。
木には桜っぽい花が咲いてます。

私も充電開始。

パレオを敷物代わりにして、持ってきた石達をお日様に当てます。

f0157724_7354772.jpg



写真は加工していないのですが、カメラの設定がいつもと
違っていたのか、ちょっと変わった色になりました。

誰にも邪魔されずに、自然の光と匂いをかいで ごろん。

水晶越しにお日様を見たり。

f0157724_7401860.jpg


犬とサッカーをする人を眺めたり。

f0157724_741673.jpg


花と記念撮影したり。

f0157724_7415784.jpg



部屋の中で瞑想するより、うんとリラックスします。

お日様と風に当てた石を、今度は直接土の上で充電。

f0157724_7444851.jpg


いいかんじです。

透明な水晶も、クラスターと土でダブル充電。

f0157724_746035.jpg



ほんの一時間足らずでしたが、やっぱり回りがぜーんぶ緑
という場所で寝そべってお日様を浴びるのは、気持ちいいですね。

なぜかカラスが集まってくるのが、ちょっと変な感じでしたが。。。

f0157724_7484190.jpg

[PR]
Commented by pink at 2009-03-21 23:10 x
いいなー。カンペキなパワーチャージですね、石。光るからカラスが来るのかな???
Commented by MIYOSHI at 2009-03-21 23:34 x
すごいきもちよさそう~~~。私はいまこういうのが必要なのかも。
石はお日様に当てるとよいのですか??
ここまですばらしくないけど、ちょっと広い公園があるので
わたしもこんど日向ぼっこしにいこ(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2009-03-22 00:14
pinkさま。
!!!石が光るからカラスが来た!そうかも。ぜんぜん思いつかなかった。
今度から気をつけないと、とられちゃうかも。
Commented by outlawroma at 2009-03-22 00:17
miyoshiさん
お日様の力は偉大です~。あと、緑がある場所の空気も。
是非充電してみてください。そろそろの桜パワーをもらえますね。
石は何でもというわけではないみたいだけど、たまに風とお日様に当てると嬉しそうに見えます♪
Commented by あつこ at 2009-03-23 00:14 x
ぬお~
素敵な公園!春ですな~
私もこないだちょびっと石買ったんよ
月光浴はさせたけど今度カラスに気をつけて日光浴させてみるよー
Commented by outlawroma at 2009-03-23 21:18
石の種類によって、月がいいとか日光がいいとか、水がいいとか色々あるみたいだけど。。でもゆるーくお日様にあてて、石が気持ちよさそうだったらオッケーだよ。
お互いに、からすには気をつけよー。
by outlawroma | 2009-03-21 07:52 | 生活 | Comments(6)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30