人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる存在

気になる存在_f0157724_41866.jpg


最近、こんな感じで窓の外を警戒することが増えた
うちのスモーキーさん。

近所の野良猫がうろついているらしく、時折シャーッという
緊迫した瞬間が訪れる。

さっきも見てたら、こんなんなって、エキサイトしてた。

気になる存在_f0157724_435558.jpg


おっ、と思ってみてみると。

気になる存在_f0157724_45793.jpg


わかるかな。猫がいます。

網戸が緩んでいたので、これ以上エキサイトしすぎて
もしスモーキーが外に出たら事だと思い、窓に上ってみると。

気になる存在_f0157724_46401.jpg


あらまあ。

こんなに近くでじっと座って中を見てたのね。

スモーキーが右往左往しながら、ずーっと窓から離れないわけだ。

ここでふと、疑惑が湧いたのですが。。。

ひょっとしてこの猫、メス?

なんか体つきが小さくて、顔だけまん丸なんだけどあんまり
敵意むき出しっぽくも無いんだよね。

ひょっとして、彼らの間にあるのは闘争ではなくて、恋心だったりして。

なーんて。
それはそれで、ちょっと困るんだけど。

まったくもって、微妙な親心です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-03-24 04:14 | ねこ | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31