カレー

きのうローマに来て初めて、日本のカレーを作りました。

ゴールデンカレー☆甘口

昨日の夜と今日の昼、夕ごはんはカレー あははん ♪

先週気功の先生に針と整体をしてもらってから、もう一週間
経過したのですねぇ。

耳の高さがそろい、ご機嫌だったのですが
入れてもらった気が抜けるといわれていた、4日後・・・

激痛

治療してもらったはずの脾臓付近と腸の部分が、いつも具合悪く
なっていたときと同じようにというか、そのマックスの状態になり
起きてから寝るまで、使い物になりませんでした。

よっぽど痛み止めを飲んでやろうかと思ったのですが、なんとなく
飲まず、一日横になって うへぇ~ いで~ 涙 ぐるじぃ~

と、のた打ち回って、うめいていました。

そして5日目、何事もなかったかのようにケロリと良くなったのですが。

お通じがよくありません。

これでぜんぶ? うそでしょ。こんなはずないわよ?

といった感じでさらに2日経過。

昨日と今日でいきなりまたそれが治って、快便女に復活しました。

とまあ、思いがけず結構ヘヴィな治療だったわけです。
人にもよるみたいですが、3,4日めに一気に好転反応が出るみたいです。

でもそんなこと聞いてなかったので、びっくりしましたよ私は。

それにしても先生の気、もらって4,5日間すごかったですよ。

なにがってねぇ、お肌つるつる☆つやつや☆スヴェスヴェ♪ 


「お肌きれいですね」 「肌めっちゃきれい」

と、家に泊まってた複数のゲストから言及されたくらいです。

言われたときはあんまり分からなかったのですが、効果がなくなった今
確かにそうだったと感じています。

ああ、ちょっと虚しい。。。

しょうがないので頑張って一人で気功をやろうっと。
[PR]
by outlawroma | 2009-04-30 05:38 | 生活 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30