もう五月

あっちゅーまですね。

気がついたら柏餅の季節ですね。

このブログも気がついたら最近は、石鹸と気功の話題しか書いてない気がします。



まあいいや。

石鹸と気功以外で最近思ったこと。。。

あ、via del corso にH&Mが出来てたよ。
いやー、ちょっと嬉しかったんだけどね。

中に入ったら、3階くらいまであって、おおっって思ったんだけど。

服が全部売れ残りのかすっぽくて、ちょっと残念だったな。

髪留めをいくつか買ったけど。

んーーーー。


あと最近、道端のハトたちがさかってて、ちょっとキモい。

隣の家のおばあちゃんの息子(推定43歳)が、ちょっとカラオケ上達してた。

(4年位前からハマってるらしく、たまに来たかと思うと凄い大音量で
歌うので、まる聞こえなのだ)

なんか相変わらず、どうでもいいことにばかり気がついています。


以上
[PR]
Commented by Nですが at 2009-05-03 17:44 x
あっちゅーまに 春
去年、飾った雛人形 すでに一年超え
娘 晩婚か・・
まだ9歳ですけど
Commented by outlawroma at 2009-05-03 20:14
雛人形1年越えはすごいですね。
こうなったら、「これは雛人形ではなく 日本的風の部屋の飾りだ。」
といいきってしまうのも手ですね。
Commented by MIYOSHI. at 2009-05-05 15:36 x
でもこういうチョイネタが案外オモシロイかも~(´∀`*)。

H&Mすきだし。

イタリアでカラオケなんて普及してんの?

フィレンツェではほとんど耳にしなかったよー。
Commented by outlawroma at 2009-05-05 21:22
かる~い話題もたまにはいいよね。
カラオケは普及してるかどうか知らないんだけど、家の近所に一箇所カラオケ屋がある。。行ったこと無いけど。
隣のおっちゃんは、ホームカラオケ持ってるみたいよ(笑)
by outlawroma | 2009-05-02 21:19 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30