ヒマラヤの塩

f0157724_901584.jpg


エルボリステリアで、塩を買いました。

ピンクとオレンジ色のあいだ位の色をした、ヒマラヤの塩♪

嬉しくて思わず がりがりするやつ も買っちゃった。

黒胡椒と一緒にならんで、ぱちり。

これで大好きなサラダが、ますます美味しく食べれそうです。


ちなみに死海の塩も量り売りしてもらっちゃいました。
こちらは食用ではなく、コスメ専用。

もちろん使うのは、石鹸。ふふふ
[PR]
Commented by あつこ at 2009-05-08 00:23 x
なんと偶然!わしも昨日、ウチにあるざらざらの岩塩削ろうと思って、がりがりするやつ買ったんよ~
しかーし!ウチに帰って見てみると「岩塩のご使用はおやめください」って書いてあった…!なんでなんでー?錆びるの?刃がいたむの?悲しいんですけど(涙)
Commented by Nですが at 2009-05-08 07:15 x
せっ石鹸に とりつかれてしまったのですね
Commented by outlawroma at 2009-05-08 20:39
あつこくん
そうなんだよ、普通のやつじゃダメなのよ。
塩用のミルはガリガリする部分がプラスチックとかアクリルで出来てて、さびないようになってるのだよ。残念だったね~。
買ったやつは胡椒引きにするとか?
Commented by outlawroma at 2009-05-08 20:41
Nさん
塩入石鹸はソーパーの間では、結構メジャーなのですよ。
さっそく昨日、塩入緑茶石鹸を作りました♪
by outlawroma | 2009-05-06 09:06 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30