イタリアの夏

f0157724_8142297.jpg


イタリア在住の女性の皆様っっ★

いよいよビキニ★ナマ足のシーズン到来ですわよ!

準備はよろしくて?

イタリアといえばバカンス
バカンスといえば、海!そして海といやぁ ビキニっすよ。

胸があろうと無かろうと~~♪

お腹が出ようと、オシリが垂れようと、女ならとりあえず
ビキニなイタリア。

それはさておき。

zzは去年、とうとう手を出してしまいました。
ワックス脱毛に

それまでずっと、もうちょっとしてお金に余裕が出来たら
しょっちゅう日本に帰って、一・二年かけて永久脱毛するのよ♪

と、思い続けていたのですが
ローマに来てはや6年目、日本へ帰ったのは一度だけ。

zzがお金持ちマダムになる前に、毛むくじゃら女の烙印を
押されてしまうのを恐れるあまり、最初はテープを使ったり
近所のエステサロンへ行くことを目論んだのですが、去年の夏
見つけちゃったのですよ

cera & striscie

一回やると、そのお手軽さと効果のすごさに止められなく
なっちゃうcera。

zzが永久脱毛できる日は、遠いようです。
[PR]
Commented by pink at 2009-05-16 17:39 x
イタリアって永久脱毛はメジャーじゃないのかな?ラクちんですよ♪日本は結構価格破壊がおきてて、10年前より全然安くなっているんですよ。昔やったので、ちょっと悔しいです(笑)
Commented by outlawroma at 2009-05-17 04:14
チラホラ永久脱毛っぽいのをやってるところもあるみたい。ですが、イタリア人て雑だからなぁ。やりのこしが多そう(笑
そういえば私の友人も、大金かけて昔やってました。私はこの先どうするか不明。
by outlawroma | 2009-05-16 08:30 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30