今日の良いこと

今日は郵便局に行った帰りに、スクラッチのクジを買いました。

gratta e vinci という、その場で当たった額をもらえるやつです。

一ユーロのくじ一枚

タバコ屋の前でこすってみると、5ユーロあたり♪

わーい
[PR]
Commented by Nですが at 2009-06-09 06:36 x
一挙に5倍!!
今まで やり方が判らず スクラッチくじを敬遠してましたが・・
大金持ちになれそう
どーやるんですか?
Commented by outlawroma at 2009-06-09 07:10
たまーに買うのですが、今までに2ユーロ2回と今回の5ユーロが一回当たりました。

基本、全部スクラッチするだけですよ。
当たってるか良くわかんないときは、タバコ屋さんに聞いてみるとか。
Commented by papera at 2009-06-09 16:59 x
これ、私の友達もひたすらやってました~
当たった彼女は現金でなく、またスクラッチをもらってしてました。
私もやってみようかな~とちょっと思っちゃいました。
Commented by outlawroma at 2009-06-10 04:50
私はなんか当たりそうな気がするときにだけ、買います。
すると二回に一回くらい、当たりました。
続けてやったときは当たりそうな気もしなかったし、実際当たらなかったので、当たったらそれ止まりにしてます♪
by outlawroma | 2009-06-09 01:47 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30