耳が痛いはなし

この話をしても、賛同してくれる人は今までいなかったんだけど。

まあ、

あんまり色んな人に話してないから、あれなんだけど。

寝てるときにさぁ、寝返りうったりするよね

だから、時々横向きの姿勢で寝てたりすることがあるよね


そうするとたまにさ、耳が折れ曲がった状態で寝てることない?


私はあるんだけど。

つーか、ちょっとでも横向きの姿勢で寝ると必ず耳がおれてて
頭と枕に押しつぶされちゃって、次の日すっげー痛いんだけど

あたしだけ?

ちなみに今日も未だに右耳がじんじんしてる。

横になってると、腕が体の下敷きになってて痛くて目が覚めたり
上にきた足の重みで、下の足がしびれて痛くて目が覚める。

みんなは平気なの?

そういうこと、起こらないわけ?


不思議だ
[PR]
Commented by kumikumi0312 at 2009-06-10 09:00
耳が折れ曲がって寝てた経験ないです笑
でも想像するとかなり痛そう><
あとあたしは手をばんざいして寝るクセがあるんで
手もしびれた事ないけどこれお勧めなんで
今日はバンザイして寝てみてください☆
きもちーですwww
でも寝言が多いです。
昨日は「ありがとうございま~す(拍手つき) あ ジップロック忘れた」
だったらしい笑
何かもらってたのかな笑
Commented by Nですが at 2009-06-10 15:05 x
幸福を呼ぶ大きな耳なのでしょうか
あるいは枕が硬めでは?
耳折れの経験は人生で2度ほど それも子供のときです
Commented by outlawroma at 2009-06-10 21:49
kumiさん
私もバンザイする癖があります
きもちーんすが、
でもこれもやってると、ある時点で血が滞って痛くなっちゃう
なんか私が必要以上に敏感なんですかね?
寝言は楽しいですね
拍手ってのは始めて聞きました(笑)
私は良く、爆笑してるらしいです
Commented by outlawroma at 2009-06-10 21:52
Nさん
耳は人より小さいくらいで、枕は極やわです
多分、寝返りの打ち方(?)に問題があるのかも・・
耳おれ経験者だったのですね。・・ふふ
Commented by あつこはなこ at 2009-06-10 22:29 x
あたし、耳、よく折れるし、手や足もしびれて目が覚めること結構あるよ。
痛すぎてしばらく動かせなかったりもする、、、
出会ってもう20年以上だけど、この話したことなかったね。
耳折れが極少数派だということを初めて知ったよ。
ちなみに、美容家佐伯チズさんは、わざと寝るとき耳を折るそうだよ。
Commented by outlawroma at 2009-06-10 22:53
おおお、とうとうコメントしてくれたのね。
あつこはなこ ってすっごく可愛いけど、漫才師みたいでインパクトのあるニックネーム(笑)
君も耳折れ族だったとは。ホントは調べたら結構いるのかもね・・

ところでわざと耳を折るって、そんな痛いことして美容にいいの?
ひょっとしたら、耳折れ族は美しく年を取れるのかも(笑)
Commented by pink at 2009-06-11 00:10 x
初耳悩みです(笑)思うに。耳が大きくて前向きについてる(チンパンジーみたいな感じ?)人とかそうなるんですかね?私は耳小さくて、頭に沿って横向きについてるので、そういう事はないです。昔、人相学か何かで、耳の形や向きで性格が解る、とか読んで、私は相手の耳の形をよく見るようになりました。色んな形がありますヨ♪
Commented by outlawroma at 2009-06-11 06:46
うーん、私の耳は実は結構小さいほうなのですよ。
正面から見ても、さほど目立たないですねぇ。
おもうに、大きい人は逆に折れても痛くないのかも。やっぱり私の寝返りの打ち方が、ちと変なのかもしれません。
耳の形って、たしかに良く見るとその人の雰囲気みたいなものが現れていますね。
Commented by MIYOSHI. at 2009-06-11 23:14 x
それは。ないなあ。おさななじみの友達は、子供のころから毎日折り曲げて寝ていたので、方耳がお皿みたいにつるつるで立っていマス。こんな風に形に影響しなければいいけど、痛いのはちょっと困りますネ。
Commented by outlawroma at 2009-06-12 09:58
たまにしかないから、変形まではしないと思うけど。
まあ、一種のねぐせのようなものなのでしょう(笑)
by outlawroma | 2009-06-10 05:08 | 生活 | Comments(10)