聖なるケツの穴

アメリカでは肛門ブリーチなるものが、一部で流行っている
とかいないとか。


まあ それはともかく


バカンスが始まりつつあるローマは、どういうわけか空気が
重くてけだるいです。

zzは毎年この時期になると、低気圧な気分に押しつぶされそうに
なるのですが、皆はどうなんだろう。平気なの?

そんな折、こんなビデオが心を拾い上げてくれました。

イタリア語が分かる人には、ぜひとも見ていただきたいビデオです。



Carmelo Bene
俳優なのですが、この人覚醒しています。
自分の中に見つけた真実の中から、こちらの世界を垣間見ているようです。

あのコスタンツォが しょうがないな、もう。といった風情で
たしなめているのが笑える。

Youtube では三つに分かれていたのですが、思わず全部
みちゃいました。 

さっそく私も capolavoro でいようと思います。

・・・・んー、言葉ではどうしても言葉足らずですね(笑)
[PR]
Commented by MIYOSHI at 2009-06-22 00:19 x
時間のつごうでぜんぶ見てないんだけど、この手のイタリア人同士のトークがわからない~。最初の方をじーーーっときいてみたけどムツカシイね。こういうテレビ番組をわかるようになりたいよ。何ていっているの(´∀`*)??
Commented by outlawroma at 2009-06-22 06:24
質問をされると、それを360度の全角度から見た答えがいっぺんに分かる人のようです。100%理解するにはイタリア人でも難しそう。
私は一度も生まれたことがない、私は一度も私であったことがない、と言っているのですが、彼はどうやら真実の中にいるようです。それを言葉を通じて表現しているその行為そのものが「彼」なのでしょう。



by outlawroma | 2009-06-18 21:07 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30