卵のろうそく

f0157724_5165332.jpg


この間ゲストの方に手作りのろうそくを頂きました♪

zzのおんぼろカメラで普通に撮ったのですが、どうです

キレイでしょ?

卵の殻に入ってて、とても可愛いです
[PR]
Commented by Nですが at 2009-06-21 15:17 x
へ~きれい
石鹸とローソク
どこか似ている
私の予想
一ヵ月後には、
手作りローソクをUPしている
Commented by outlawroma at 2009-06-21 22:39
確かになんとなく似てますね♪
虫除けのろうそくくらいだったら
そのうち作るかもしれません。
Commented by MIYOSHI. at 2009-06-22 00:24 x
てづくりキャンドルはむかし作ったことがアル。キャンドルはすきでお風呂でともしたりするんだけど、日本の家だとそこらへんでは使えない。
イタリアはでもっと楽しめそう。需要もあるだろうし作ってマルカートで売るのもいいかもしれませんネd(・∀・`*)!
Commented by outlawroma at 2009-06-22 06:13
10年位前に ほんの一瞬やってみたことがあります。
ただ、ぜんぜん心がときめかなかったので 発展しませんでした。
今でも虫除けくらいなら(売ってるやつは人間にも効く位強いので)作ってもいいかなぁと思いますが、それ以上はきっかけがないとやらないでしょうねぇ。。
by outlawroma | 2009-06-21 05:19 | 生活 | Comments(4)