最近の湿度

ここ最近のローマは、いつになく湿度が高いです。
どうしたんでしょうね

先週、ゲストの部屋においていたソルトランプを持ち上げたら
なんと、水浸し

実は以前にもこういうことがあったのですが、そのときは
きっとゲストが水でもこぼしたんだろう。ぐらいに思ってました。

でも、どうやら違ったようです

家にあるソルトランプは、パキスタンの人にプレゼントされた
のですが、もらった時に これは防水加工がしてあるんだ
みたいな事を言われました

御自慢の防水加工も、この湿度には勝てないようです

パソコンの横で乾かしていたのですが、今朝見たら置いてるところが
水浸し・・・

ランプが溶けて小さくなってゆくのは悲しいのですが、ナチュラルな
モノを生活の道具に使ってる感が沸いてきて、ちょっと嬉しい気も
しました

ふふ へんなの
[PR]
Commented by Nですが at 2009-07-07 13:46 x
昨晩、ついにエアコンをつけてしまいました
あ~熟睡
Commented by outlawroma at 2009-07-08 00:01
ローマって夏はいつもこんなでしたっけ?
ちょっと湿度高すぎですよね 最近
Commented by MIYOSHI. at 2009-07-08 18:09 x
どきっとして自室のソルトランプを見にいきましたが、

我が家のランプはいまのところぶじデ~ス。

ちなみにクーラーの真下においてありマス。
Commented by outlawroma at 2009-07-09 03:36
よかったですね。
ローマは6月の終わりくらいから、急にすごい湿気がでてるので
多分そのせいなのですが。
日本の梅雨よりすごいってことなのかな。
by outlawroma | 2009-07-07 07:16 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30