ソウル麺

f0157724_2136215.jpg


焼肉の後に食べる韓国の冷たい麺のことではなくてですね
こないだ観た映画の話です

SOULMEN という映画を観ました

サミュエル・ジャクソンとコメディアンのおっちゃんが
出てる映画なんだけど、一応主役はコメディアンのおっちゃん

内容は言うまでもなくコメディで、zzは最初おっちゃんが
コメディアンだと知らなかったので、おっちゃんおもろいけど
ちょっとクドイなぁ、なんて思っちゃいました

かつて一世を風靡した三人グループが、一人の死をきっかけに
残った二人で何とか最後にもう一花咲かせようとする、みたいな
感じのスジです

ソウルミュージック好きな人には楽しい映画かな

わざわざ記事にアップしたのは、サミュエル・ジャクソンが
妙にかっこよかったから(笑)

f0157724_21302683.jpg


zzは正直言って、男の人の顔にはあんまり興味がないというか
面食いではないというか、どちらかというと「ゲテ好き」なくらい
なので、あれなんだけど

この映画のサミュエル・ジャクソン、なんか妙にいい男なのです

なんでだろ?ブルーカラーの役だからかな?

あとで、ひょっとしたらスタイリストが凄腕なだけかも
なんて思ったりもしたのですが

いい年ですよね、この人

お腹も多少は出てるし、顔なんて爬虫類みたいだし

でも、ハンサムな人って年取ると見てるほうが辛くなるってこと
ない?

これは女性にも言えることだけどさ

んー、なんかあんまり内容のない記事になりましたが要するに
zzはゲテ顔のセクシーな親父が好みだということで :)

週末一人で過ごす時に見るには、なかなか程よい映画だと思われます


以上
[PR]
Commented by Nですが at 2009-07-29 03:07 x
サラリーマンNEOの
セクスィー部長は好みでは・・
Commented by outlawroma at 2009-07-29 18:44
幼稚園時代はセクスィ~常務のファンでした。
昔は面食いだったなぁ。。
by outlawroma | 2009-07-28 21:50 | 生活 | Comments(2)