スモーキーさんの気分

今朝のスモーキーさん

f0157724_21181199.jpg


横からも見てみましょう

f0157724_21185564.jpg


なんだか妙にかわいかったので、真後ろからも激写

f0157724_21193378.jpg


10分ほどしてみると・・・・


f0157724_21203073.jpg



足を組んでいた



今日は足を組みたい気分のスモーキーさんでした


最後にスモーキーさんの悩殺ポーズをどうぞ

f0157724_21221766.jpg

[PR]
Commented by Nですが at 2009-08-24 14:32 x
肉球が かわいい
Commented by MIYOSHI. at 2009-08-24 20:03 x
おっきくなりましたネ・・・!足組みがおしゃまさん。
Commented by outlawroma at 2009-08-24 22:12
Nさん
寝てる時は一段とピンクになって、可愛い肉球です。

MIYOSHI.さん
だんなに見せようとしたら、すぐに足組を解いてしまったので
貴重な写真です(笑
Commented by キノコ中あつこ at 2009-08-24 23:18 x
これは(笑)
サイコーだあ
ノビした後、あし戻すの忘れちゃったのかしら
と思ったけど、組んでみたところをみると気に入ったのね(笑)
Commented by outlawroma at 2009-08-25 08:37
こんな体制で寝てたのも、後ろ足をくんだのも初めてみたよ。
スモーキーはお気に入りの行動を1、2ケ月おきに変えるから
次のシーズンのお気に入りを探してる最中なのかも。
ちなみに今一番ホットな行為は、テーブルの上で寝そべること。
by outlawroma | 2009-08-23 21:23 | 生活 | Comments(5)