マイコーと男

f0157724_525827.jpg


本当なら、昨日誕生日だったマイコー

そんなマイコーの曲を聴きながら、zzがエクササイズに
励んでいると

いきなり隣の部屋にいたブリーフ一丁の旦那が乱入

スムースクリミナルの曲に乗って、物凄い勢いでマイコーの
真似をしながら奇声を発するので、zzは開いていたサロンの窓が
気になってしようがありませんでした。

それにしても、マイコー

思えば彼が現役で歌っていた20年前以上前にも、zzのお兄ちゃんが
学校から帰宅するなり、すごい勢いでマイコーの雄たけびを発する、
という変な現象が起きていた時期がありました。


暑さにやられたうちの旦那と言い、当時受験でストレスが溜まっていた
兄と言い、マイコーの雄たけびには何か大きな秘密が隠されて
いるのかもしれない

そんなことを考えた、夏の夜でした。
[PR]
Commented by Nですが at 2009-09-03 07:13 x
彼の肌の色が白くなっていく理由を誤解していました
亡くなってから真実を知り、思い違いを
すまなく思っています

実は・・私・・最近・・ブログ 始めました
Commented by outlawroma at 2009-09-04 08:54
肌が白くなっていく理由、なんなのか気になる。
いずれにせよ、彼は偉大なアーティストでしたね。

ブログの更新、楽しみにしています。
Commented by さざくろ at 2009-09-06 20:41 x
そう言えばサルサの先生もマイケルがきっかけでダンス始めたって言ってました。。。去勢したから、とかいろんな噂があるよね。
Commented by outlawroma at 2009-09-07 20:45
どもども。
マイケルの影響は生前も今も、本当に大きいみたいですね。
サルサはまだ続けてるのかな。私はもう随分と踊っていません。
by outlawroma | 2009-08-31 05:03 | 生活 | Comments(4)