飛行機と耳の穴

どうでもいいことなんだけど

飛行機に乗るでしょ、そうするとあとでなんか妙に
耳垢がでてきませんか?

でてくるというか、飛行機に乗った後の夜は
必要以上に耳の中から色々出てくるっていうか

まあ、どうでもいいんだけどね


きのせいかな
[PR]
Commented by Nですが at 2009-09-16 11:01 x
旅行にでると
ツメが伸びます
Commented by outlawroma at 2009-09-16 19:55
あははははははは
Commented by pink at 2009-09-17 00:52 x
いろいろ。。。。おもちゃとか、お菓子とか出てきたら面白いよね。。。(笑)
Commented by outlawroma at 2009-09-17 06:26
サキイカとか、おつまみとかもいいかも。。
ふふ、食べるのに勇気が入りそう(笑)紙幣とか出てこないかな。
Commented by papera-papero at 2009-09-17 20:11
う~ん乾燥してるからポロポロ出てくるんでしょうかね。
サキイカ、飛行機の旅のお供にもってこいですね・・・ハハハ
Commented by MIYOSHI. at 2009-09-18 13:15 x
わたしはことあるごとに、鼻の穴のよごれの方が気になりマス(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2009-09-18 19:10
papera-paperoさん
気圧の変化のせいかなぁと思うのですが。
あと、長いことヘッドフォンをつけててもそう感じます。
Commented by outlawroma at 2009-09-18 19:12
MIYOSHI.さん
私もたまに彫金をやると、鼻の穴がめちゃめちゃ汚れます(笑)
by outlawroma | 2009-09-15 22:54 | 生活 | Comments(8)