ねずみの墓場

f0157724_5471258.jpg


ネコと言えばねずみ、ねずみと言えばネコ

さて

スモーキーさんの大好きなねずみのおもちゃ

大好きなのはいいのですが、毎回どこかへ失くしてしまいます

最初は冷蔵庫の下や、家具の隙間を捜せば出てきたのですが
ある時を境に、どこをどう探しても出てこなくなりました

しょうがないな

ということで、えさを買うついでに新しいのを買うのですが
あっという間に失くしてしまい、どれだけ探しても掃除をしても
出てきません

10個を超えるねずみのおもちゃ、探せるところは全て探した
というのに、全く持って解せません。

一方zzはここ最近、ちょっと風水の真似事をやってるうちに
部屋の棚を変えてみたくなりました

すると表からは分からない、こんな隙間を発見!

f0157724_5553256.jpg


壁とこの棚の隙間はかつて何度も探したのですが、まさかこんなところに
穴があるとは思いもよりませんでした

手を突っ込んでみると、あるわあるわ、ネズミ達がわんさか
出てきました

f0157724_5561667.jpg


スモーキーは狂喜乱舞し、おおはしゃぎ

果てはどれで遊んでいいやら分からず、疲れて寝転んでしまいました



ネコを飼っている人で、おもちゃがどうしても出てこない時は
表からは分からない、こんな隙間に入ってるかもしれませんよ♪
[PR]
Commented by Nですが at 2009-09-23 07:05 x
へそくりは 出てこなかったんですかね
Commented by pink at 2009-09-23 22:51 x
あはは!超かわいい~♪。。。これ、ホントのねずみさんだとちょっとコワイですね(笑)
Commented by papera-papero at 2009-09-24 04:08
ワオー!スモーキーさん、かわいい!!そんなにネズミ達が気に入ったんですね。笑 それにしても隠してどうするつもりだったんでしょうね?誰もいない時に一人でこっそり楽しんでたりして。笑
Commented by outlawroma at 2009-09-24 05:51
Nさん
言ってみれば、このネズミ達はスモーキーのへそくりみたいなものなのかもしれません

pinkさま
本物じゃなくてよかったです。。
でも、これだけそろうとちょっと本物っぽくてコワイ。
Commented by outlawroma at 2009-09-24 05:54
papera-paperoさん
全部が全部、同じところに隠れていたあたりが笑えます。
たぶん隠したんじゃなくて、隙間に入って取れなくなってたんだと思うのですが・・これで数年間はねずみを買わなくてもよさそうです。
Commented by fumieve at 2009-09-25 19:33
あはは。これ、ものすごくおかしい&かわいかったです。
スモーキーさんの顔・・・うぷぷ。何度見ても笑えます。

ところで、ヴェネツィア映画祭にいらしてたんですね~!きっとどこかでニアミスしてましたよ・・・
Commented by outlawroma at 2009-09-26 00:13
このスモーキーの顔、たまたまこんな表情が撮れたのですが、可愛いので気に入っています。
ヴェネツィア映画祭、fumieveさんはお仕事でいらしてたのかな?
そのうちどこかでお会いしましょう♪
by outlawroma | 2009-09-23 06:01 | 生活 | Comments(7)