ネットでめがねを買う

めがねを買いました。

ネットショップでの購入です。

届いためがねはこちら

f0157724_2173767.jpg

f0157724_218256.jpg


一旦お友達のうちに送って、彼女からローマに送ってもらいました♪

お値段は3000円弱。

色んなネットショップがあるのですが、大抵どこも両目の瞳孔の距離と
度数を記入して注文します。

読書用のメガネですが、なかなかいい感じです。
[PR]
Commented by MIYOSHI. at 2009-09-27 16:41 x
オサレですねー。zzさんのブログ上の写真で、日本語が登場するのが新鮮~(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2009-09-27 22:21
日本のパッケージのものが家にあると、私も不思議な感じがします。
Commented by Nですが at 2009-09-28 13:42 x
日本はスゴイな と改めて・・・
でもそれって海外に居て 初めて気がつくもの
日本にいると便利さが普通になり かえって不幸かも
Commented by outlawroma at 2009-09-29 07:57
今となっては、日本はすごいなと思う前に
日本での便利な生活がどんなものだったかさえ、思い出せない。。
ある意味幸せなのかも。はは♪
by outlawroma | 2009-09-25 21:36 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30