トレイシーのエクササイズ 2ヶ月後

さてさて、再びトレイシー姉さんのエクササイズです。

前回「たるんだ腹の皮の引き締め」&「ケツの成長」を目標に
メニューを増やすところまで書いたはずです。

そしてその後

zzはエクササイズをやるのが嫌になりましたとさ。


・・・・・・

いやー、さすが私。

やろう! と言う意志を固めた瞬間にそれがストレスになってしまう。
なんて軟弱モノなのでしょうか?

昨日もやってない

そう思ったとたんに、みょうにお菓子を食べてみたくなったり
果てはそのまま昼寝したくなるのはどういうことでしょうか?

そもそもダイエットを目的にしているわけではないにもかかわらず
運動拒否だけではなく、ありえないリバウンドまで起こるなんて
自分でも予測してませんでした。

週に5.6日やっていたエクササイズが、4,5日になり、
3,4日になり、二週間が経過したところで、

しらんわ。
別にどうでもいいしー♪

と思い始めました。

するとなぜか「やらなきゃ」が消えうせ「あ、エクササイズやろっと」
と言う気持ちが出てきました。

いやー、やはりストレスになってたんですねぇ。

そんなわけで、週4.5日のエクササイズが復活。

同時進行であんこを二週間食べ続けたり、ジェラートにおぼれたり
しつつも、いつものマット運動+アルファをした結果報告です。

9/17の写真です

f0157724_6423518.jpg


おわかりか?
私がなぜこのエクササイズをやっているのか。

まっすぐにしてれば分からないこのタルミ。

ちょっとピッタリしたジーンズをはいて椅子に座ったりすると
突然現れます。

マフィンのようにたっぷりとジーンズからはみ出たイタリア女性のお肉を
見慣れた殿方に「ちょっとお腹が出てるよ」と指摘されてしまう、この
憎憎しいタルミ。

エクササイズ開始から2ヶ月ちょっとたった10/30の写真です。

f0157724_6473630.jpg


明らかに9月より太っています♪



引き締まっているのが分かりますか?
肉が詰まったようにも見えますが(笑)実際、肌にハリが出ています。

クリックすると拡大するのですが、おへその形が変わっています。

ビデオの中でトレイシーは、「たるんでしまった皮膚を筋肉に戻す」
と何度も言っていたのですが、このことです。

もう一つ嬉しいのは、二の腕の後ろのほうに小さく筋肉が
ついたこと。

ちなみにケツは何がどう変わったのか、全く分かりません。


では最後に、ホットなトレイシー姉さんのゴージャスな
アブをどうぞ♪

f0157724_7153841.jpg



f0157724_781295.jpg


うひょ~

関連記事
エクササイズをしよう!
エクササイズのその後
トレイシーのエクササイズ
トレイシーのエクササイズ 産後の運動
[PR]
Commented by pink at 2009-11-01 19:33 x
「嫌になりましたとさ」わかるー(笑)私は飽きちゃうので、Kyoさんのペルヴィス運動やらSINOさんの腰回しとか、気分に合わせて色々テキトーにやってます。最近、オリンピックとかスケートとか、アブばっかり感心しちゃって、スポーツを純粋な目で見れなくなってきました(笑)
Commented by outlawroma at 2009-11-02 03:11
こういうのって、ちょっとでも重要性を持たせるととたんに嫌になってしまいます。pinkさまのやってるの、何やら楽しそう♪名前を頼りに探してみますね。アスリートの皆さんはやはりきれいな体してるから、目の保養になりますよね。わかる~
Commented by MIYOSHI. at 2009-11-08 18:25 x
おなかの写真だしてエライーヽ(´∀`)ノ 。トレイシー姉さん、さらに運動して痩せたナ。これは筋トレやっているヨー。わたしは、1時間コースはぜったいに続かないのでお手軽コースに腹筋運動つけたりしておりマス。
ちょっとしまった気はするけど体重は減らない。
Commented by outlawroma at 2009-11-08 22:33
トレイシーさんの産後の運動dvdはすごいですよ~
ホントウはやりたいのですが、ついてゆけないくらい筋肉を酷使するのです。もういっこのダンスdvdはこれもすごくカロリー消費になりそうなやつです。マットの運動は痩せると言うよりはきれいに引き締める感じですね。
by outlawroma | 2009-11-01 07:17 | トレイシー アンダーソン | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30