足の裏

最近、寝る前や起きてすぐにベッドの中で足の裏が
凝ってるように感じることがあります。

しかも、味の裏全体がじゃなくて一部分が。

半分寝ながら片手でもんでみると、結構効きます。
目のつぼあたりなんて、滅茶苦茶効きます。

足裏マッサージなんて、ありふれているとはいえ
こういうのって、思い出した頃にやると結構楽しいものですね。

足裏表をみつけたので、みんなも気が向いた時にマッサージしてみてね。
[PR]
Commented by TOLOS at 2009-11-02 02:10 x
温泉旅館においてあった いぼいぼの足裏マッサージ板
なんか 欲しくなった
Commented by outlawroma at 2009-11-02 03:16
あれって、よく人の家で見かけるのですが
私もそのたびに欲しくなります
by outlawroma | 2009-11-01 18:39 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30