人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシャ

ガネーシャ_f0157724_7124956.jpg


インドの神様☆ガネーシャ

象さんの鼻をもつステキな神様なのですが
ガネーシャのイラストを見るたびに思い浮かぶのがこちら

ガネーシャ_f0157724_7152027.jpg


・・・パタリロ


インドの神様と

ガネーシャ_f0157724_7164997.jpg


マリネラ国王

ガネーシャ_f0157724_7173030.jpg



似てない?

私はそっくりだと思うんだけどなぁ。
Commented by あつこはなこ at 2009-11-03 07:29 x
パタリロ・・・バンコラン様・・・懐かしい!!
インドの神様は知らなかったけど、うーん、ちょっと似てるか?
2枚目のは似てる!

ここ数年子どものころ読んでた漫画を読みたいという欲望がうずうずしてるんだけど、パタリロも読んでみたいわ~
子ども心に謎の多い漫画だったのよね、あれ。
Commented by outlawroma at 2009-11-03 22:26
私もパタリロはオトナ買いしたいマンガのひとつだなぁ。。
作者の人はエッセイとかも出してるみたいなんだけど、面白そうだった。
ちなみにオトナ買いしたいもうひとつは、日本史や世界史を小学生向けにマンガで描いてあるやつ。むふふ。
Commented by MIYOSHI. at 2009-11-08 18:26 x
わかる気もする~。全体的にもそうだけど、手の表情が似てるかも(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2009-11-08 22:34
そうそう、手足の丸っこいようなムチムチ感がにてる。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-11-02 07:19 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31