びすまるく♪

f0157724_64065.jpg


雨降りと曇り空が続いているせいか、今日はちょっと頭が
痛くて気分がさえませんでした。

何か楽しいことが起こらないかなぁ、と思いながら卵を
割ったらなんと☆双子ちゃん☆

ふふ

卵が双子だと、意味もなく嬉しくなるのは私だけでしょうか。

このあとこの卵はハンバーグの上にチーズと一緒に乗っかることに
なりましたとさ。

xxxx

そうそう、イタリアでは普通のハンバーグは「ハンブルゲル」上に
卵がのると「ビスマルク」って言うみたいなんですけど、それも
なんか面白い。
[PR]
Commented by pink at 2009-11-09 01:36 x
双子の卵なんて見たことナイ☆イタリアではよくあるのかな?
Commented by outlawroma at 2009-11-09 04:37
えええぇえ~っ!ホントですか?
私は子供のころからよくお目にかかってましたよ。
もちろん日本で、卵ゴハンの時とかに。
Commented by あつこ at 2009-11-09 08:48 x
わしもあまり見んかったなあ
子供のころ1、2回くらい…
貴女は運がいいね!
Commented by outlawroma at 2009-11-09 23:03
ついこないだもゆで卵を切ったら黄身が二個はいってたよ。
日本でもイタリアでも、一年に2,3回は絶対お目にかかるけどなぁ。。
Commented by pink at 2009-11-09 23:13 x
それはキットzz様に引き寄せられているんだね♪私は孤独な卵ばっかしヨ(笑)
Commented by outlawroma at 2009-11-09 23:16
あ、ひょっとしたらLサイズの卵を使ってるからかもしれません。
by outlawroma | 2009-11-07 06:44 | 生活 | Comments(6)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30