モッツァレッラ ア gogo ♪

トン汁を作りました。

誰も食べないので食べきるのに苦戦中、ふと思いついて
モッツァレッラ(ちっちゃいやつね)を入れてみたら、なかなかのヒット。

おいしー
[PR]
Commented by pink at 2009-11-22 12:46 x
最初の一文がある意味衝撃的でした(^^)まさにローマでアウトローですね(笑)味噌も売っているんですね。イタリア人のお口にはあうのかな?
Commented by MIYOSHI. at 2009-11-22 17:14 x
これは~~、おいしいにちがいない。

日本にもモッツァレラがあるけど、いっこ400えんとかするの。

でもちょっとやってみたいなあ。
Commented by Nですが at 2009-11-22 22:08 x
トン汁の季節だー
日本のスキー場ランチの定番メニュー
Commented by outlawroma at 2009-11-22 22:55
ppinkさま
むふふ、お味噌はなんと二種類も持ってますよ♪
お味噌汁はイタリア人もおすし屋さんなどでなじみがあるみたいです。
たぶん食べたらやせると思ってるんじゃないか・・・・・ごにょごにょ
Commented by outlawroma at 2009-11-22 22:58
MIYOSHI.さん
モッツァレッラ400円はちと高いですが、お味噌汁にチーズは
何でもあうとおもうな。味の薄いとろけるチーズがあったらお試しを。
Commented by outlawroma at 2009-11-22 23:01
Nさ
トン汁いいですよね
こっちの豚さんはちょっと獣臭が強いので、早めに食べたほうが
いい感じです。
by outlawroma | 2009-11-22 02:40 | 生活 | Comments(6)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30