ウィンドウズ 7

f0157724_2341232.jpg

  ↑ なんかホラー映画のワンシーンぽいですね

あ さて

なんと、新しいパソコンを買いました。

以前使ってたのはアメリカ人の友達が旅すがらおいていった、お古のノートパソコン。

Eミュールでダウンロードしたエロビデオを見たら(よい子はまねしちゃイヤよ?)音が出なくなり、次々と内部が破壊していったのですが
ネットを使う分にはたいした支障がなかったため、だましだまし1年以上使っていました。

400ユーロそこいらで購入した、新品のノートパソコン。

超☆快適です

ちゃんとウェブカムもマイクもついてて、スカイプできるし(普通はできるんですよね 笑)

余分なソフトは入っておらず、直接ネット上でいるものをダウンロードするみたいです。

あ、これって当たり前なのかな?

トップの写真はウェブカムでさっき撮ったzzです。

起き抜けで頭がぼさぼさです。

聞いた話によると、ビルゲイツが後任に選んだ人はこの先ソフトウェア
などを箱詰めして売るといった古いやり方はなくしてゆく考えみたいですね。

無料で使えるようになる代わり、企業との直接のコンタクトが進んでゆくようです。


さ、あとは家のネット回線をワイヤレスに変わるのを待つのみ。
[PR]
Commented by MIYOSHI. at 2009-11-23 23:34 x
新しいパソコンいいナー。おめでとう~!
天井にあれまだくっついているのネー(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2009-11-24 08:25
天井のあれ、まだくっついてますよ♪
ていうか、はずすと穴が開いてるからはずせない。。
新しいpcは反応が早くてたいそう使い心地がよいです。
by outlawroma | 2009-11-22 23:19 | 生活 | Comments(2)