トレイシーのエクササイズ 産後の運動

さあ 

再びトレイシー姉さんネタです

こないだ書いてから産後の運動DVDもやるようになりました。

最初の一週間は週5でこれだけ。

その後はマット運動と交互に週5,6回やっています。

産後の運動はこんな風に始まります



これはウォーミングアップ

そしてすぐに腹筋です



腹筋はもうひとつあります



これがしんどいんだ。

zzがなかなか産後の運動に手を出さなかった理由は、ここにあります。

単純に、ついていけなかったから。

というか、できなかったから。


やると貧血になりました。

ちなみにマット運動も始めて二週間くらいは貧血になりました。

しょうがないので運動中にフルーツのジュースを飲むようにしたら、収まりました。

でも、本当にそのくらいのレベルで私は軟弱者なのです。


ちょっと重たいので、記事は次へと続きます
[PR]
Commented by MIYOSHI. at 2009-11-23 23:32 x
やってないからわからないけど、さいごのはやっぱりしんどいんじゃないか~。マットの腹筋運動がわたしも一番にがて。そしておなかが一番やせにくいときた。がんばるしかないかな~(`Д´) 。
Commented by outlawroma at 2009-11-24 08:28
最後のはマジでしんどいよ。
私はいまだに彼女のペースにはついてゆけません。
でもねぇ、ゆっくりできるスピードと分量で毎日やったら全部通してやれるようになってきたよ。で、気づいたらマットの運動がすっごく楽にこなせるようになったのよ。MIYOSHI.さんも楽しみながら続けてほしいなぁ。
Commented by pink at 2009-11-26 01:56 x
全てDVDにコピって欲しい(笑)お産したことないけど、年とると産後タイプの無理のなさか魅力的ですね^^
Commented by outlawroma at 2009-11-26 04:11
いいですよ♪
内緒コメントでどこに送ったらいいか教えてくれたら、三つともDVDに入れて送ってあげる。スカイプで時間を合わせて直送信でもいいけど、ちょっと時間がかかるかな?
Commented by pink at 2009-11-26 19:57 x
送って♪は冗談でしたが、ご配慮ありがとうございましたm(_ _)m英語じゃ、ヒアリングに疲れちゃうので、日本語版いつか買うかもー☆
スカイプでそんな事もできるんですね、ついていけてない(笑)
Commented by outlawroma at 2009-11-26 21:35
うふふ。
日本語版はマットのエクササイズが出てるみたいですよ。
スカイプでのデータやり取りはすごく早いみたいだけど、実際にはまだやったことないです。いつか試してみたい~♪
Commented by yuki at 2009-12-10 14:27 x
outlawromaさん、ご無沙汰してます!
おなかベビーと依然お世話になった独在住おんなです。
ひょんな事からこのサイトを発見!うれしいです♪
産後の運動とな!!6月に出産終えて相変わらず
5キロ増の状態で骨盤開いてるのか、ただのデブなのか前のズボンが
入らず泣いていたのです。ちょいとやってみますかね。続かないだろうけどw
Commented by outlawroma at 2009-12-10 19:30
お久しぶりです♪
赤ちゃんは元気に成長中でしょうか?石鹸作りもあの後どうなったのかな。
トレイシーのメソッドは本当にすごいですよ。
運動大嫌いな私ですが、今は皮膚下で腹筋が割れています。
彼女のビデオは楽しいし、本当に一日一時間やるだけでメキメキと効果が目に見えて現れるのですごいのです。
5kgくらいならあっという間なんじゃないかなぁ。トレイシーはそれどころじゃないくらい太ったみたいだから。
とにかく一度、おためしあれ~
by outlawroma | 2009-11-23 09:13 | トレイシー アンダーソン | Comments(8)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30