トレイシーのエクササイズ 産後の運動 3

ちうわけで、次は腕です。

マットのDVDに比べたら、ぜんぜん何てこと無いです。

ほんのおまけ程度にちょろっと、ちっともしんどくないのでラクラクです。



腕のエクササイズで使うダンベルは1・5kgを絶対に超えないように!

zzは最初500gでやっていましたが、この産後の運動を始めてから
ようやく1kgちょっとのダンベルをもってもこなせるようになりました。

腹筋も、マット運動の腹筋の最後にある、両足を垂直に上げて12回くらい上げ下げするやつがトレイシーのスピードについてゆけるようになりました。

最後にクールダウンです。




zzはトレイシーのワームアップやクールダウンの運動も大好きです。
これだけでもずいぶん体の調子がよくなります。


そんなわけで、ここにアップしたやつを週に4~6日、好きなだけやれば確実に体は引き締まるようです。


彼女のDVDは3つ、マットと産後の運動とダンスがあります。

ダンスのほうはカルディオと呼ばれる、ダンスロビクスです。

彼女いわく、ダンスとマットのエクササイズをやれば他のエクササイズはやってほしくないくらいだそうです。

実際に三つともやってみたzzの感想としては、確かにそうかもです。

ダンスのやつで全身運動、マットで筋肉の現状維持。たるんだときは産後のエクササイズをやれば自然に彼女の体つきに近づいてゆくと思います。


そんなわけで産後の運動、物は試しです。皆さんpcの前でちょろっとやってみてください。


関連記事 

トレイシーのエクササイズ 産後の運動
トレイシーのエクササイズ 産後の運動 2
[PR]
Commented by fumieve at 2009-11-27 18:38
ここにトレイシーねえさんが出てくるたびに、強烈なプレッシャーに襲われてますが・・・一番最初に、体はもちろん英語で挫折したっきり・・・できないんですよねー・・・
しかし、恐怖の年末年始を前にすでにまた強烈に太ってしまったので、なんとかしなければ・・・。
Commented by outlawroma at 2009-11-27 22:56
fumieveさんはいつも美味しい物に囲まれてる(?)からなぁ。笑
英語はわからなくても問題ないですよ。私なんて最初は音の出ないpc使って見てましたから。

余計な体重を減らすのは、筋肉をつけるのよりうんと簡単です。
自分の中で絶対に要ると判断したもの以外食べないのです。質だけでなく、量もです(これがカギ!)この場合、最初のうちは一日三食とかバランスとか無視します。¥すると、あなたの好物で構成された本当に食べたいものの候補が残ります。それらを欲張らずに楽しく食べるだけです。
ある程度すると勝手に体がその時必要としているものがわかってきます。時々、理論上過不足している栄養素をピックアップすると、その原因となる理由が浮き上がってくるので、ケアします。
あらゆるダイエットを試した結果、私がたどり着いたのがこれです。確実にやせるし、確実に健康になります。

「やせる為に何かをやらないといけない」という思考はそれを実行できない時「必要以上に食べてしまう」という現象を生みます。

まじめな返答に引いてしまったかもしれませんが(笑)頭の片隅にでも入れておいてくれたら、うれしいです。

by outlawroma | 2009-11-23 10:08 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30