デトックス a go go♪ その2

前回紹介したひまし油のシップ

1クルーが過ぎました。

特にこれといって、際立った体の変化はないのですが一つだけ

たぶん肝臓のデトックスはちゃんとできてるみたいです


実は先週、数年ぶりに一人でワインを一本近く飲んだのですが
翌日かる~く不快感を覚えた程度でした。

飲んだ理由は、「まさかそんなに飲んでるなんて気づかなかったから」

いつもの私がこんなことしようものなら、半分飲まない時点で
トイレに直行です。

そして翌日は夜まで使い物になりません。

アルコールを分解する速度が早かったみたいです。

二十歳を超えてから浴びるようにお酒を飲んでいた時代があったのですが
ある時点からお酒が飲めなくなってしまいました。

以前、気功の先生にお酒を飲むと具合が悪くなるといったら

「気功をやって悪いものを自分で出せるようになると、美味しくお酒が
飲めるようになるし、酔わなくなるんだよ。」

といわれたのを思い出しました。

ひまし油デトックス、こうなったらあと2ヶ月くらいは続けてみる価値
あるかもしれません。

ちなみに詳しいやり方のビデオを見つけたので、参考までにどうぞ。



欽ちゃんを彷彿とさせるおっちゃんの、エプロン姿が
ステキです。
[PR]
by outlawroma | 2009-12-14 10:07 | 生活 | Comments(0)