日本人フリマ★ビンテージマーケット

今週の日曜日、12/20 はメルカティーノジャッポネーゼ♪

今回はzzも参加します

売るのはモチロンzzの作った★石鹸たち★
f0157724_5145811.jpg


種類はいろいろ♪

イタリア人へのクリスマスプレゼントを意識して、今回は
精油を大奮発した、いい香りたっぷりの石鹸たちです。

どれもひとつ4ユーロ。

ほかにもクリスマスのプレゼント用に、カップや
ジンジャーブレッドで作った飾りを販売します。

f0157724_5134046.jpg

カップとソーサーで値段は・・・うーんと、幾らにしよう。。
一応ラッピングもするので、そのままプレゼントできるよ。

f0157724_5131065.jpg

これはちょろまつのカップ。
裏には小さなちょろまつが隠れてます。
ぜーんぶzzが手描きしたので、世の中にひとつしかない
カップ達です。

f0157724_5141649.jpg

こちらはそのまま飾れるツリー。

お義理でプレゼントを買うのでも、これなら少なくともzzの
真心がこもってるよ♪

ちょろまつのお正月バージョンもちょっとだけ作ってみた。うぷぷ
f0157724_5241381.jpg



場所はcircolo degli artisti
via casilina vecchia 42

10:00~21:00まで
入場料、1ユーロ


12時と18時にはおすしのブランチやアペリティーヴォも
あるみたいですよ。

今回はヴィンテージのマーケットと合同だよん。
すっごい人でごった返しそう。。
[PR]
Commented by fumieve at 2009-12-18 09:10
行きたい・・・
Commented by MIYOSHI. at 2009-12-18 12:54 x
いやーん、どれもカワイイ~ヽ(´∀`)ノ! おてごろな1点モノがいっぱい、お値打ちマーケットになることまちがいなしネ。
行きたかったナー(´∀`*)♪
Commented by outlawroma at 2009-12-18 21:44
fumieve★師匠
♪ 来て ♪
Commented by outlawroma at 2009-12-18 21:48
MIYOSHI.さん
全部売れるといいなぁ~♪
和風の材料で作った石鹸たちの売れ行きが気になります。
ブログを見てくれる人がローマにいるとは限らないのが残念~。
Commented by Nですが at 2009-12-19 11:08 x
いけるかなぁ~
zzさんって アーティスト ですか?
Commented by outlawroma at 2009-12-20 01:01
自称 「えせ☆アーティスト」 です。

師走ですからねぇ、忙しいとは思いますが
もしお会いできたらうれしいです♪

ああ、どのくらい売れるんだろう。マイ石鹸たち。。。
by outlawroma | 2009-12-18 05:30 | 物づくり | Comments(6)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30