サラミのくーろ

さて、今日はとりとめもないことを書いてみましょう。

今日スーパーでプロシュットとサラミを切ってもらったら
なんかどっちも残りかすのお尻のほうを切っている。。

じーーーーっと見ていたら、切ってたおじさんに通じたのか
(イヤたぶん通じてないと思うけど)サラミをきり終えたあとの
端っこをおまけにくれた。

たぶん私が買った100gのサラミと同じくらいの量がある。

らっきー

きってもらうときは「えー、はしっこ?真ん中がいい」って思うのに
ただでもらったら「ラッキー、どうせ味は同じだもんね♪」って思う
のはこれいかに。

xxxxxxxxxxxx

明日のフリマに向けて、石鹸をラッピングしていたときのこと

f0157724_1104440.jpg


いつもはあまり猫らしくないスモーキーさんが、まるで泥棒のように
リボンをかっさらい

f0157724_1141173.jpg


猛★攻撃

こういうことしてると、ホントに猫だなぁと思います。

でもひざの上には絶対のってこないんだよな。

さて、小腹がすいたのでサラミでもたべよっと。
[PR]
Commented by pink at 2009-12-20 03:09 x
スモーキーかわいい♪サラミも切り売りなんですね~。なんだかイタリアらしい☆
Commented by outlawroma at 2009-12-22 08:13
かわいいでしょ?
じゃれてるときと寝てるときは、本当にかわいいなぁと思います。
サラミとかハムは切ってすぐが美味しいので、イタリアのガストロノミアのシステム、私は好きです♪
by outlawroma | 2009-12-20 01:15 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30