人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆イブ

クリスマス☆イブ_f0157724_101292.jpg


今夜はクリスマス☆イブですね。

まだ寝てないので、気分的にはイブイブなのですが
シャワーから出てきた家の旦那さんが、みかんをむきながら

「ペルー人の帽子ができた!」

というので写真にとってみました。

どうやら耳あて付の毛糸の帽子を想像しているようですが
私には髪の毛の長いコケシに見えてしょうがありません。

というわけで、今年もステキなクリスマスになりそうです。
Commented by pink at 2009-12-24 23:53 x
ちょーかわいい♪ く、くりすますに、ふ、ふさわしい、い?(笑)
Commented by outlawroma at 2009-12-25 03:54
うふふ、かわいいでしょ♪
クリスマスにふさわしいかどうかは、ナゾ。
Commented by あつこはなこ at 2009-12-25 13:44 x
最初見たとき普通に、耳あてつき帽子に見えてたんだけど、、、
ロン毛のこけしと言われたら、こけしにしか見えないよ、、、
Commented by outlawroma at 2009-12-25 23:13
じゃあ、どっちも同じくらいありうる発想なんだな。
耳宛つきの帽子をかぶったコケシってことにすれば、丸く収まるのかも。
Commented by MIYOSHI. at 2009-12-26 23:14 x
のどかだなあ~。将来こたつでこういうことしたいヽ(´∀`)ノ 。
Commented by outlawroma at 2009-12-27 00:07
こたつ、いいですねぇ~。
あれは日本が世界に誇れる発明品のひとつだと思うな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-12-24 10:05 | 生活 | Comments(6)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31