良いお年を!

f0157724_041786.jpg


今年もいろいろありましたが、もう後わずかで来年♪


ようやくパンドーロがなくなりかけたと思ったら、今度は
レンティッケと豚足にかぶりつき、そのままベファーナに突入
する予定です。

イタリアの年末年始、よく考えたら祝日が重なってるんですよね。

この時期に誕生日が重なる人は、なんか微妙な気持ちなのかもしれません。

とまぁ、そんなわけで

うっかり忘れないうちに、一応年末のご挨拶です。


それではみなさま、良いお年を~♪
[PR]
Commented by MIYOSHI. at 2010-01-01 22:25 x
かわい~(´∀`*)! 富士山にふんどし?のが食べたい。 わたしもこういうのやりたい~。 今年もたのしく、よろしくおねがいしマス。
Commented by outlawroma at 2010-01-01 23:26
こちらこそ今年もよろしく♪仲良くしてね。

富士山のはいとおう「一富士、二鷹、三なすび」なんだけど、たぶん誰も気づかない・・・・・・
by outlawroma | 2009-12-31 00:46 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30