人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色のハート

緑色のハート_f0157724_1012535.jpg


スモーキーさん専用のクッションを作ってみました。

ちょっと前に泊まったゲストが残して行かれたTシャツを
ハート型に切って縫っただけです。

せっかくなのでスモーキーさんの名前を刺繍しようとしたのですが
SMOまでやったところで、力尽きてしまいました。

なかなかに可愛いので、次は別の色で作ってみようかな。
Commented by MIYOSHI. at 2010-01-01 22:28 x
クリエイターですネ。 さりげなく、すみっこにタグみたいのがくっついているのがプロっぽい~。 さっそくソモーキーさんがゴソゴソやっているのかな? 15センチのツリーがおいてありますネー(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2010-01-01 23:29
実はすみっこのタグはTシャツについてたGAPのタグを取らなかっただけなのですが、私もつくってて「売ってるやつみたい」と思いました。
タグの威力、すごいですね。
スモーキーさんはすぐに寄ってきてチェックしてました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by outlawroma | 2009-12-31 10:19 | 物づくり | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31