フェイスエクササイズ♪

トレイシー姉さんのエクササイズに続いて、顔のリフトアップ
エクササイズを探してみました。

youtubeで見つけた、このビデオ。

あまりにもすばらしいので、アップしてみました♪


アップした人の友達のお母さんが持っていた80年代のビデオ
みたいです。

これは一人で見るより、男性を誘って一緒にみると
楽しさが倍増します。

効果の程はさて、誰か私の代わりに試してみてください。

ワーオ ♪
[PR]
Commented by pink at 2010-01-12 19:56 x
あははは☆って、笑ってエクササイズにならんしっ!!でも、顔ヨガとかはやってみて効き目ある気がします。人には見せたくないけど(笑)
Commented by outlawroma at 2010-01-12 21:03
おもわず!オーマイガッ!と言ってしまうビデオですよね。でもこの女の人は偉いと思う。エクササイズはどんな種類でも、基本的に人に見られないところのほうが心置きなくやれていいよね。
Commented by ぐあつこ at 2010-01-16 02:03 x
わ~~~~
この人なんでレオタード(笑)
ホウレイ線を消す為の「ムンクの叫び」はたまにやってるわ(笑)
Commented by outlawroma at 2010-01-16 09:30
あはは。あたしもやってる、ムンクの叫び。
レオタードとヘアスタイルがモロ80年代でステキでしょ?
Commented by MIYOSHI. at 2010-01-17 21:01 x
なにこれ!?キョーレツ(´∀`*)!! わたしはほっぺを膨らませたり口の内側で唇のまわりをぐるぐるなぞったりするのをときどきやっていマス。これは、カオの皮が伸びそう~。
Commented by outlawroma at 2010-01-17 22:36
すごいよね~。でもおばちゃんの言ってる通り、顔の筋肉も使えば持ち上がるんだよね。うまいこと筋肉だけ持ち上がる方法がないかなぁ。。
by outlawroma | 2010-01-12 01:49 | 生活 | Comments(6)