お風呂生活

zzは子供のころからお風呂が大☆大☆好きなのですが

イタリアのお風呂場でいいなぁと思うのは、お風呂場が
部屋になっていることです。

トイレと一緒なので、トイレを使いたい人とシャワーを使いたい
人がぶつかるとあれなのですが、それを除けば特に困ることはありません。

部屋になってると、中にいすを持ち込んでパソコンを使うことも
できちゃうしね。

というわけで、年末にようやくワイヤレスを導入したからには
こうやってお風呂につかりながらブログもアップしちゃうわけですよ♪

むほ~ぅ

半身浴しながら本を読んだり、音楽を聴くのは昔からやってましたが
パソコンまで使えちゃうなんてね、いいですね。

これならオンラインで映画だって見れちゃうもんね。

あ、これはまだ試してないや。

いいタイミングなので、今から早速見てみようと思います。

ちなみにzzはいつもこのサイトから映画やテレビシリーズをオンラインで見ています。

みんなも見逃したシリーズとかあったら、ここからみれるよ。

テレビのシリーズとかだと、だいたい4つくらいに分かれてる
けど、part1 of 4くらいを5~10分くらいダウンロードし終わる
まで待ってからみると、スムーズに見れるみたい。

今zzがはまっているのはHUNGというテレビシリーズ。

あそこがでかいだけがとりえのバスケのコーチが、ジゴロへの
道を歩み始めるコメディ。英語も聞きやすいし、おもしろいよ。

ちゅうわけで

ほんじゃまた、ちゃお~♪
[PR]
Commented by fumieve at 2010-01-19 07:53
いいですねーお風呂。
うちはありません・・・(涙)。日本の実家では入りだめしてきましたが、すでに恋しいです。くー。
それにしても、パソコンは大丈夫なんですか?お風呂の湿気・・・
Commented by MIYOSHI. at 2010-01-19 18:56 x
部屋のひとつひとつが広いと家のどの部分にいてもゆったり過ごせてしまう。イタリアのそんな全体的にのんびりした生活感がうらやましい。わたしももうちょっとがんばって、それに近い生活できるようになりたい~。
Commented by outlawroma at 2010-01-20 21:20
fumieveさん
シャワーだけの家も多いですよね。でも掃除の点ではシャワーだけのほうが数倍楽ですよ♪
お風呂の湿気は確かに多少はあるけど、日本の梅雨時の湿気よりは少ないんじゃないかなぁ。pcは大丈夫みたいですよ。
Commented by outlawroma at 2010-01-20 21:21
MIYOSHI.さん
家は比較的部屋が広いのでゆったりしてますが、ローマはあんまり大きくない家も多いです。でも、のんびりした生活感は確かに否めませんねぇ。イタリア在住の人はこれが欲しくてイタリアにいるのかも。
Commented by さざくろ at 2010-01-24 16:39 x
お久しぶりです!豪州のお家には風呂がないのでこの前日本帰ったときは毎日2回くらい入ってましたね。1年お風呂つかってなくて久しぶりに入ったときの気持ちって言葉にできません笑。
Commented by outlawroma at 2010-01-24 21:26
こんちは。久しぶりですねぇ、元気みたいで何よりです。
確かにお風呂がない家も多いですよね。そうなると入りたい気持ちも強くなるものです。お風呂の心地よさってほかに代わる物がない気がします。日本のゆったりしたお風呂もいいなぁ♪
by outlawroma | 2010-01-18 01:55 | 生活 | Comments(6)