魔法の言葉

今朝、夢で魔法の言葉を授かったのですが全くもって
信用できないので持て余しています。

夢の中でzzは戦争中のどこかの町で、子供達と一緒に
魚をつかまえようとしていました。

すんだ水の中に服のまま入って探すのですが、たまに
めだかより小さな魚が見えるくらいで、とても食べられる魚は
いそうにありません。

だいたい素手で捕まえること自体めんどうじゃん?と思って
貝じゃだめ?と砂の中を探すと沢山います。

貝は汚染されてるからだめなの

という女の子が超でっかいアサリを両手で持ち上げて
ひっくり返すとなにやら模様があります

これ、韓国って言う国から来た模様なのよ♪

そういわれて良く見ると、その模様はなんとドラえもんの顔です

いや、それはドラえもんじゃないかと・・・・
と言いかけたあたりで、場面はきえてなくなるのですが

なぜかそこではっきりと鮮明に、

「ベジト ベジト ブー」

という言葉が響き渡り、ああ、これは魔法の言葉なのね♪
と思いながら目が覚めました。

そんなわけで、見てた夢とは何の関係もない上、夢だって
どらえもんを韓国の模様というくらいなのですから、全く信用
できません。

そのうちどこかで役に立つ日が来るのかな。
[PR]
Commented by あつこはなこ at 2010-01-25 14:24 x
びびでばびでぶー・・・?

ドラえもんの模様の貝、中身はやっぱり青色?
まずそう・・・・
Commented by Junbei at 2010-01-25 18:27 x
何だか「ベジタブル」に似ていませんか?
ベジタリアンになりなさいって伝言かな~
Commented by outlawroma at 2010-01-25 20:53
あつこはなこ君
ドラえもんの貝は中身は見てないなぁ(笑)
でも微妙に間違ったドラえもんの模様だったよ。
Commented by outlawroma at 2010-01-25 20:54
junbeiさん
私もベジタブルみたいだと思いました:)
でも夢って予知夢以外は特に何のサインでもないようです。
予知夢はただ起こるだけで、だからどうってこともないし。あんまり意味ないなぁ。
by outlawroma | 2010-01-24 21:38 | 生活 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30