運命の出会い

ドアを開けたら、そこにいたんですよ。

彼が・・・・


いつかこんな出会いがあるとは思っていたものの、まさか今日
ドアを開けたそこにいるとは。


彼の写真を撮ったのですが、結構衝撃的な画像なので
一瞬息が止まるショックを受けるのが嫌な人は、これにて
ページを閉じてください。









では、運命のショットをどうぞ。

f0157724_1033716.jpg





いやあぁぁぁぁあああーーーーーーっっ


もうね、びっくりしましたよ。

悲鳴がでましたよ。

明らかに庭から入ってきたんでしょうが、何でまた家のドアの前で
くたばるかな。

イタリアにいる以上は、避けて通れないのでしょうが。

日本のゴキブリ程頻繁に見かけないことだけが、救いです。
[PR]
Commented by pink at 2010-02-11 12:07 x
お。意外に乙女ですね(笑)昔よくネコちゃんが車にひかれていたのを思い出しました(泣)ネズちゃんもかわいそうですが、zz様に何かお知らせな気もしちゃうので、お心辺りあれば、お気をつけくださいねm(_ _)m
Commented by あつこはなこ at 2010-02-11 12:22 x
写真で見るだけだと、眠ってるかわいい小動物、みたいな・・・・・
いや、実物には出会いたくないけど、あたしも。

ほら、最近アニメ映画であったよね。
ネズミがすごい美味しい料理作っちゃうやつ。
あれって、よく考えたらすごい話だよね~
Commented by outlawroma at 2010-02-11 21:44
pinkさま
私もこれは何を言いたいんだろうと思ったのですが。んー、ひょっとしたらちょっと前に心の中で起こったことが形になって現れたのかな?
Commented by outlawroma at 2010-02-11 21:48
あつこはなこ君
写真だと小さく見えるけど、実際はねぇビールの小瓶くらいの胴体をしていて、こうなんつーの、でぶでぶともたついた太りかたをしてるのよ。
実際に出会うと正視できないもんだね。
映画はたしかラタトゥイユとかいうやつだよね。観たよ、可愛かった。
むかし働いてたレストランではああいう可愛い大きさのがウヨウヨいた~。

病気持ってなければいいんだけどね。ねずみも。
Commented by あつこはなこ at 2010-02-11 22:04 x
え、ビールの小瓶!!?
衝撃・・・

そうそう、映画はラタトゥイユとか作ってた。
わたしも映画館で観たんだ~
かわいくて、美味しそうだった。

けど、このネズミの写真見て、おっ、と考えてしまった・・。
Commented by ぐあつこ at 2010-02-11 23:10 x
一瞬、スモーキーさんからのプレゼントかと思ったわ(笑)
むかしアパートでヤツの気配がした時は半泣きで実家に電話したな~
(その後無事トリモチで捕獲→燃えるゴミへ)怖かった…ぞぞぞ
あのネズミレストランのやつ、わしも観たけど、ちょっとシャレにならんわ~
食洗機で自分消毒するところはちょっと笑ったけどさ
Commented by MIYOSHI。 at 2010-02-12 01:32 x
うっ、かわいそう。 おととい、日本のある地域でネズミが大発生して駆除している番組をやっていたけど、イタリアではなぜ行き倒れ?ちなみにわたしの干支なので微妙な気分デス(-ω- )。
Commented by TOLOS at 2010-02-12 06:13 x
昔、飼猫がネズミを良く捕ってきましたが
飼い主に「すごいぞ」と褒めてもらいたいんです
そうするまで家の中をくわえて動き回り
「良くやったね」となでると外に捨ててきます
あ、この場合はスモーキーでないのでしょうが
Commented by outlawroma at 2010-02-12 18:11
あつこはなこくん
でしょ?
私はトムとジェリーのトムは好きだったけど、本物を見るとあんなに可愛くないのですごく変な気分。
Commented by outlawroma at 2010-02-12 18:13
ぐあつこくん
自分で捨てに行くのは辛いなぁ。。私は管理人のドアに張り紙をしたら翌朝始末されていなくなってたよ。家の中で出たら、マジで眠れなくなるかも。
映画のあのシーンは私も「一応皆考えてはいるんだ」と納得したよ。
本当に洗浄機に入ったら死んじゃうけどさ。
Commented by outlawroma at 2010-02-12 18:15
MIYOSHI.さん
大発生は怖いなぁ。ひょっとして家の前で行き倒れてたのは、庭に誰かが薬をまいたからじゃないかと思うんだけど。イタリアではそれでよく飼い犬や飼い猫が死んじゃったりしてるよ。中には故意に人のペットをそうやって殺す人も多いらしいです。きゃー
Commented by outlawroma at 2010-02-12 18:17
Nさん
家のスモーキーさんはそれをオモチャのちっこいねずみでやります(笑
本物でやられたら、本当にどうしていいか想像もつかないです。。。
くわえて歩き回られるのは、うあーーーだめだ。考えたくない
Commented by ちびすけ at 2010-02-12 18:44 x
行方不明になったうちのハムスターに似ています。
Commented by fumieve at 2010-02-13 05:38
なーんだ・・・ヴェネツィアにはいっぱいいます。ふつうにみかけます。とくに夜。
Commented by outlawroma at 2010-02-13 06:12
ぱんださん
小さく見えるけど、両手に抱えてあまるくらい大きいですよ。
どんなハムスターだったんですか。
Commented by outlawroma at 2010-02-13 06:14
fumieve師匠
らしいですねぇ。って、師匠の家にもでますか?
ヴェネツィアの猫はだからどれも丸々と太ってるそうですね:)
by outlawroma | 2010-02-11 10:09 | 生活 | Comments(16)