眠くてはらぺこな日

再びサルサを踊ってきました♪

なにやら妙に楽しくて、みんなで3時ごろまで踊ったのですがさすがに疲れました。

ずっと踊ったのではらぺこなのに、あまりの眠さにそのまま寝てしまい、朝はまだ眠くてたまらないのに腹ペコのあまり、早起きしてしまいました。

そして寝不足でろくに食べ物を受け付けず、当然のことながら眠い・・・

お客さんが来ることになっていたので、食事の支度をするのもためらわれ、腹ペコのままソファーに座って一息ついたら、なんと座ったまま居眠りしてしまいました。

電話で目を覚まし、お客さんはまだ到着せず、腹ペコで眠くてどうしようもない状態から抜け出せない・・・


今日はおかしな一日です。
[PR]
Commented by MIYOSHI。 at 2010-03-24 20:20 x
さいきんフラメンコがかんばしくなくて・・・。てゆーか、また首と背中を寝違えちゃった・・・(TT)。サルサもたのしそう~。
Commented by outlawroma at 2010-03-25 06:36
楽しいよ~。寝違えでフラメンコはちと厳しいですな。
サルサは体のコリにすごく効く気がします。汗もかくので運動になるのだ。
Commented by papera-papero at 2010-03-26 01:04
へぇ~サンバされてるんですね!それにしても色んなことに挑戦されていてすごいですよね。私も知人に少しだけステップを教えて貰いましたが、腰の動きが全然出来ません・・・センスなさそうです。==;

車の運転もされてるんですねー。チェントロだと大変そうですが免許取得までがんばってください!!
Commented by outlawroma at 2010-03-26 22:05
サンバじゃなくてサルサだよ♪ でも、サンバも踊れたらいいなぁといつも思います。サンバの方がうんと動きが早いから、見てるだけじゃ全然どうやって踊るのか分かりません。。

運転免許、とうとう学校に通い始めました。paperaさんは既にイタリアで運転しまくりですよね。私も早く恐怖心無く運転ができるようになりたいです。
Commented by papera at 2010-03-28 05:34 x
あ、すいませんサルサでしたね。それにしても↑の写真程青あざになるって結構激しく踊るんでしょうか。しかしおじさん、ちょっとどうしてくれるのよーって感じですけどね。--;

私、免許を引ったくられてから、なのでかれこれ3ヶ月位は運転してないですよー。家の近所とか知ってる道だと普通に運転出来ますが、チェントロのトラッフィコの時間帯とかで知らない道だと運転するのは未だ怖いですけどね。がんばってくださいねー!
Commented by outlawroma at 2010-03-28 22:51
どうもありがとう!!
by outlawroma | 2010-03-21 01:07 | 生活 | Comments(6)