インフルエンザ

今朝方、友達と別れ際にいきなり大きなプールに3回転宙返りをしながら飛び込んだ後、人を沢山呼んで自分の家でリサイタルコンサートを開くという、かなりおかしな夢を見ました。

んー、人の注目を浴びるような事が起こるのかしらん。


さて、昨日久しぶりに人ごみにまぎれて買い物をして帰ってきたら、すごい頭痛に見舞われたのですが、かえると旦那さんも「具合が悪い・・」と言ってます。

早速大事をとり、ぬくぬくとベッドでストリーミングの映画を観ていっぱい寝たらけろりと治ったのですが

周りの人は次々とインフルエンザにやられているようです。

ローマに居る人はみんな、気をつけてね~
[PR]
Commented by MIYOSHI。 at 2010-03-31 23:57 x
にっぽん。まださむいのよ~。ひじテツもくらっているし、おたがいカラダには気をつけようネ(´∀`*)。
Commented by outlawroma at 2010-04-12 06:08
桜はもう咲いてるのかな♪
風邪には気をつけましょうねぇ~
by outlawroma | 2010-03-26 22:23 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30