ひじ鉄

昨夜はちょっと遠くにある場所でサルサを踊ってきました。

すごく狭かったので、周りの人と足を踏みあったりぶつかり合ったり、なんかギュウギュウ詰めな夜だったのですが

一人のおっさんと踊り始めた瞬間、いきなりその人のひじをまともにあごに食らってしまう羽目に。

そのときは特に気にしていなかったのですが、今朝見てみると

f0157724_0513450.jpg


きゃーーーー!!!!

ちょっとおっさん、どうしてくれるのよ。


次からは狭い場所で踊るときは細心の注意を払いたいと思います。
[PR]
Commented by pink at 2010-03-28 13:59 x
きゃ~~~☆狭い場所でのギュウギュウ詰めダンスは要注意ですね^^;おじさんとも踊るの?
Commented by outlawroma at 2010-03-28 22:53
おじさんとも踊りますよ♪
基本的におっさんの方が上手いです、きちんと音を聞いてる人が多いので踊りやすいしね。
by outlawroma | 2010-03-28 00:52 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30