もう一匹の猫

今日は夢の話です。

人の夢と子供とペットの話は、基本的にたいそう退屈なので先にそう書いておきます。

夢の、しかも、ペットの話です。


で、

私はよく、続き物の夢を見るのですが

さっき夕方2時間くらいお昼寝をしたら、夢の中でもう一匹猫を飼ってたことを思い出しました。

夢にはスモーキーさんがちゃんと出てくるのですが、ずっと前に夢の中で野良猫が時々遊びに来ていました。

よくよく(夢の中で)考えてみたら、そういえばある時この猫も家で飼うことにしたんだった・・・

ふとその事を思い出して、大慌てで家中を探し回ったら出てきました。猫が。

白地に黄色っぽいオレンジのぶち模様がある、あんまり可愛くないメス猫です。

本当は可愛くないから飼いたくなかったのですが、押しの強い猫というか、まあそんな感じで買う事にしたのです。

ずいぶん長い事えさをやっていなかった筈なので、悪いことしたなぁと思ってたら

お向かいに住んでるカップル(夢の中でね)が家の玄関先に、大量のビスケットとミルクを置いてくれてました。

どうやら猫はこれを食べて生き延びていた模様。

ちょっとほっとしました。

そういえば最近、自分のやりたいことばっかりに夢中になってあまりスモーキーのこともかまってなかったな。

ちょっと反省中です。


近いうちに夢に出てくるブス猫は、お向かいのカップルに譲ってあげようと思います。
[PR]
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 06:46 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/jrcpr9c/
by outlawroma | 2010-04-29 06:22 | 生活 | Comments(1)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30