柳さんと私

f0157724_23495826.jpg


むふふ♪

買っちゃいました、my★ヤナギ

中身はこんな感じ♪

f0157724_041051.jpg


本当は小出刃も欲しかったのですが、とりあえずはこれ一本で練習したいと思います。

柳でお魚さばけるの?

と思ったのですが、さばけるんだそうな。

ま、出来るんならやってみようと思います。

ふふふ、うれしーい
[PR]
Commented by MIYOSHI。 at 2010-05-23 00:11 x
イタリアでこんな立派なのが手に入るの~?色々切れそう。お料理の腕が鳴るねっ。シャキィーーン(*・ω・)ノ。
Commented by outlawroma at 2010-05-23 02:02
この包丁はおすし屋さんに食材を卸しているところから買いました。
普通に探しても見つからないけど、あるところにはちゃんと売ってあるもんですねぇ。これから色んな野菜を切り刻んで練習したいと思います♪
by outlawroma | 2010-05-21 00:06 | 生活 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30