運転をしよう★7

運転免許の試験に落ちました・・・

・・・・・・・・・・・・次の試験は6月です







さっ

気を取り直して、運転です。


まぁ、かれこれ一ヶ月以上運転してなかったのですが、いい加減練習しろ!とテレーザにお尻をたたかれてようやく昨日久々に運転して来ました。

一時間ほどうろついただけなのですが、どっと疲れました。

ちなみに今日、知り合って間もない人が「運転する?」と言って、piazza bolognaから家まで運転させてくれました。

ほんとにね

なんなんでしょうか、彼らは。


怖くないの?あんたら。


私は緊張しっぱなしでドキドキなのに、横からべらべら話しかけてくるし、げらげら笑うし。

いきなり 

あ、そこ右

あ、やっぱ左

とか言うし。


後ろからイライラしながらzz達を交差点で追い越してゆく車に、私はひゃーごめんなさい とドキドキしているのに、彼らはのんきに

「ちょっとそこ止まって」

って、道の真ん中で教官めいた事を言うし。

誰も止まってないし、ただでさえノロノロ運転して後ろが詰まってるのに、安全確認のために止まる度胸は私には無い・・・

でも彼らは口をそろえて

「後ろの奴等のことなんか、知った事か。」

と言うのです。

テレーザはともかく(笑)もう一人の、超穏やかな男性も同じ事を言うのです。

この精神を学びたい。

いや、切実に。

この精神を持たずしては、きっと運転が上達しないと思うのです、ローマでは。


車の運転の練習をしてるのに、まるで精神と度胸の鍛錬をしてるような気分です。


きっと私の将来に役立つ事でしょう。


頑張れ★私!
[PR]
by outlawroma | 2010-05-24 07:55 | 車の運転 | Comments(0)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30