おじいちゃんとタマネギ

zzのおじいちゃんは今年米寿です。

お祝いに何かプレゼントしたいのですが、あまりにも思いつかないので困っています。

しょうがないのでネットで「おじいちゃん」とググってみました。

それなのに

気がついたらおじいちゃんのプレゼントではなく、黒柳徹子の秘密を発見。

あのヘアスタイルの作り方が書いてありました。

果たして黒柳氏本人が毎日自分でやっているのか、ヘアメイクさんがやっているのかは不明ですが、あれがカツラでなかったことに少なからず衝撃を受けました。

そんなことより

おじいちゃんのお祝い、どうしようかなぁ。。。
[PR]
by outlawroma | 2010-05-31 22:42 | 生活 | Comments(0)