運転をしよう!8

あー さて

とうとう車の免許の筆記試験に受かりました♪

うふふふ

思いのほか、道のりは長かったです

3月に教習所に通い始めて4月にテストだったはずが、
教習所の手違いで5月になり、そしてその試験に落ち

一回落ちると最低1ヶ月間をあけなくてはいけないと言う
不思議なオキテのもと

6月に受けるはずだったのですが、勉強する暇が無かったので
7月7日の七夕に延期

そして二度目の挑戦の結果、ぶじ受かりました

ハレルヤ~♪

実技の試験は7月23日


残すところあと10日ほどですが、それまでに何とかなるでしょうか?


心配するな
大丈夫さ、私!!

[PR]
Commented by ぐあつこ at 2010-07-16 12:37 x
ひとまずはおめでと~~~!!
がんがん路上で練習してたから(してたよね?イタリアすげーな…)大丈夫さっ♪
Commented by outlawroma at 2010-07-17 00:57
うふふ、ありがとーーー♪
あと一週間で試験だよ。上手く行くといいなぁ
by outlawroma | 2010-07-13 22:19 | 車の運転 | Comments(2)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30