壁塗り二日目

あ、さて

昨日に引き続き、今日もレストランから帰宅していそいそと壁塗りにいそしみました。

というわけで、今日の成果はこちら♪

f0157724_417136.jpg


じゃじゃーん

どう?

昨日の出だしはこんなだったのよ?

というわけで、明日は隣の壁を塗ってゆきます。

今週中にはサロンの壁を全制覇する予定です。
[PR]
Commented by junbei at 2010-08-25 04:34 x
zzさん、お疲れ様です。
私も経験ありますよ~。壁の粉大変ですね。でもこんなにリザナートすれば、後長持ちするし気持ち良いですね。立派、立派!出来上がりのサロンの写真楽しみです。
Commented by outlawroma at 2010-08-26 00:24
junbeiさん、ありがとうございます。
やっぱ、夏場の壁塗りはなかなかにヘヴィです。ぱっともあんまり変わらない気もするけど、少し部屋が明るくなったようです。私も部屋がどこまで変化するか楽しみです。
Commented by ぐあつこ at 2010-08-26 17:46 x
おおおお
がんばったのねえ~
日本と違って天井も高いし大変だったでしょう
Commented by outlawroma at 2010-08-28 08:05
うふふ、ありがとう
だんだん腕が痛くなってきたけど、残すところ後一面です
9月になったら天井の穴もふさいで、きれいにするのだ♪
by outlawroma | 2010-08-25 04:19 | Comments(4)

楽しければ、それでよし。


by outlawroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30