猫とパソコン

f0157724_1233835.jpg


スモーキーさんは猫なので、あまり感情をあらわにはしないのですが

それでもやはり、自分が話題や関心の的になりたいようです。

お客さんがいるときは、テーブルの真ん中に乗ってどっかりと座り込むし

zzがパソコンを見ているときは、キーボードの前につまりはキーボードを打っているzzの両手の上に、全体重をかけて寝そべります。

そして、おもむろに前足をキーの上に載せ背えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とまあ

こんな具合に文字が連打されたり、スクロールしまくったりするわけですよ。

最近ちょっとzzの関心が家の壁に向きすぎたためか、スモーキーさんのキーボード座りが頻繁になってきました。

しょうがないので両手で抱えてどかそうとすると、前足でつめを伸ばしてキーボードにがっしりつかまると言う行動に出たスモーキーさん。

おかげでキーが外れてしまいました。

ノートパソコンのキーって、一回外れるとあれですね、面倒ですね。

' と=は何とかくっついたのですが、f だけがどうしてもキレイにはまらずガクガクしています。

あーあ。

こうなったら瞬間接着剤でつけるしかないのかな。
[PR]
Commented by MIYOSHI。 at 2010-09-01 23:49 x
スモーキーさん、オトナになりましたネ(´∀`*)。日本ネコとはやっぱりどことなくちがうなあ。
Commented by outlawroma at 2010-09-02 01:22
たしかに大分大人っぽい顔立ちになってきました。
あとスモーキーさんは日本の猫よりちょっと大きいですね。
by outlawroma | 2010-08-31 01:25 | 生活 | Comments(2)