壁塗りのその後

f0157724_641460.jpg


まあ あれですよ 

とりあえず何とか壁は塗りましたよ

あと、ドアも予想とは大幅にずれた出来上がりとはいえ、何とか塗りました

んが、この後は新しく本棚とソファーを入れなくてはいけないのです。

というわけで、今日の夕方porta di romaにあるikeaへ行ってきたわけです。

九月に入ったとたん、今までガラガラだったローマの道路が突然一杯になったとは思っていたのですが、まぁ皆やる気が無いのにもほどがあります。

運転滅茶苦茶

まだ仕事が始まらない人も多いのか、ヴァカンスあけのボケボケな頭で好き勝手走り回ってます

ikeaにも、買う気があるのか暇だからきてるのか分からない人が一杯

そして、zzの家のサロンは片づけ中の本で一杯・・・・・・・・・・

f0157724_69286.jpg


なんですか、これは。

もうね、一週間以上もこんなザマですよ。 ええ。

うっかりその辺にメガネなんか置こうもんなら、数分後にはもう、どこにあるのか分かりゃしませんよ。

飲みかけのお茶だって、見つかるのは二日後だったりします。

そんな中、寡黙に本棚の扉を組み立てる私・・・・・・

f0157724_6125399.jpg


これは二個目なのですが、全部で五個あります。

はっきり言って、もう飽きました。誰かかわってください。

明日の午前中には本棚とソファーが届くのですが、あと二つも本棚を組み立てる力が果たしてあるのか。

とりあえず、レストランでもらってきた期限切れのおそうめんをゆでて、にゅう麺を作ってみました。

そんなわけで明日の事は明日考えることにして、足の脱毛でもしてシャワーを浴びたら、ベッドにもぐりこむ事にします。


あはは♪
[PR]
Commented by junbei at 2010-09-04 17:56 x
zzさん、お疲れ様。ドアの色素敵じゃないですか。なんていう緑色でしょう、名前覚えていませんが。
私、あなたのこのブログ見て影響を!受けたんですよ。床磨きやってます。石鹸とブラシを使ってゴシゴシ・・・汚れているのなんのって。床を張ってからすぐにトラッタメントすべきところしないままもう何年もたってしまって、Junbeiは決心、今度こそトラッタメント!!でもその前に床を綺麗に洗い上げ(と言っても素焼きのレンガですからもう油染みだらけでこれは取れないです。涙)なければ。あー、道は長いぞ。zzさんのサロンは先が見えてますね。頑張って~。あなたのエネルギー、影響与えてくれますから。
Commented by outlawroma at 2010-09-06 18:59
junbeiさん
おおお、素晴らしい!
床磨きとは、滅茶苦茶大変そうですね。素焼きレンガのトラッタメントって、あるんですね。でもそのまま汚れちゃったのも味があって良さ気なのですが、ま ある程度手を入れると自分自身が気持ち良いですからね。うちのサロンは残すところ天井と、壁の一部を占めるピアストレッレと、キッチン部分と・・・・えーと、きっとすぐに終わるはず♪
by outlawroma | 2010-09-04 06:22 | 生活 | Comments(2)